上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.21 おびゃびゃ
やっと落ち着いてきたのでFacebookには画像を全部うpしたんですが、ブログはまた今度で(´;ω;`)

アメリカ行った時のやつ100枚こえてたんで・・・

とりあえずまた今度!
スポンサーサイト
どーも、夏休み始まって以来だらけきっています。うらなっちゅ☆(ゝω・)vキャピィ

なんていうからきもいってきっと言われるんだよ!!!!
でも!!!!それがトレードマークなんです!!!!!☆(ゝω・)v

改めてなっつさんです、今日もイイお日柄でとってもあついですね。


タイトルはいつもどおり思ってることです、深い意味はある時とない時がありますが今回は・・・
(⌒~⌒)ん~

みなさんのご想像にお任せします?

何かを得るために犠牲にしたものが、得たものより多かったらそれは意味ないのではないでしょうか?
とはいえ、結末がどうなるかなんかわからないから得られるものも定かではないですから、ただひたすらに一生懸命生きる。
それだけの話ですよね。
タイトルはそういうことです。




先日のりくらげもらった時についでに店から自分の包丁回収してきました(●^o^●)

IMG_7599.jpg

包丁ケースかったんです、包丁1本しかないんですけどね(*´ω`*)
筋引きが欲しいですが今はそんな余裕ないですね、あははは

牛刀1本で頑張りますたいヽ(^。^)ノ

ついでのこのケース東急ハンズで1500円ちょいでした。
普通もっとするのにこれって安いよなあ、大丈夫かなあ、って思いつつも気に入っちゃってます。



んで別の日なんですが、うちの店からいろいろめんどくさい事情(社外秘デスヨ^^;)で異動した社員さんが
「よかったらうらちゃん出国前に顔だしてよ~」っていうので行ってまいりました。

ここです 蕎麦屋さん
多分今のバイト先の系列じゃなかったら行ってないでしょうね・3・

というわけで食べてから呼び出してちょちょっと挨拶する予定だったんですけど、
この店の店長がだいぶ前に異動したうちの店にいた社員さんですぐバレちゃいました@@

こっちは最初気づかなかったんですけどね(うちの店と全然ユニフォーム違うんだもの)
向こうはすぐに気づいたらしかったです・・・
確かに僕に似てる人って全然いないかも、と思いつつ案内されて


「今日外暑いからね~ ビールっしょ!」
「えええ!?お冷でいいですよw」
「お酒飲めるでしょ? はいビール決定」
ってわけでビールいただきました。

格別です(*´ω`*)

そして店長さん(笑)が社員さんよんできてくれました。

「うおおおっす、元気してた?」
「元気ですよw 蕎麦どうですか?」
「うん、和食面白いよ!初経験!」

注文しようとしたら止められました。

出てきたのは海苔こんもり、つけるだしには肉と小松菜がこんもり。
肉そばと
なすと大海老の天ぷらと、まぐろの塩麹漬け丼でしたヽ(^。^)ノ

多すぎじゃない!?
って食べる前の写真はないですが、

(・∞・)もぐもぐ

IMG_6852.jpg
完食。

向こうのお店のスタッフに見守られながら食べました汗


途中でうちの店の状況とか話しながらでしたけど、面白かったです。
そして向こうの料理長に挨拶。
ちょっと怖そうだったです(´・ω・`)

「お前あれ全部食ったの!?」
「え、あ、はい!ごちそうさまです」
(やっぱり食えると思ってなかった量なのかよ!!!!!!)

そのあと社員さんと外へ。
仕事の話とかちょっとこれからの話とかしました。
(僕アルバイトなのに完全に就職すると思われてるよね)

この前の四川料理の件でお礼をいってその場を立ち去りました。




今のバイト先に行って結構辛い思いしたり努力したりしたけど、
やっててよかったなー。って思いました。
コネじゃないけどこういう人のコミュニティってなんか暖かいです。

相手が30代(しかもアラフォー)ばかりだったからこうも余裕があったのかなとも思いますけどね、
20代の若い人にはまだ余裕もないし、職場での地位ってのも安定してないからご飯食べさしてくれるなんてこともなかったのかなーなんて。

次は自分がいずれ後輩を持ったら何かしら世話してやったり、
いずれ辞めてった社員さんの店で飲んだりとかして返そうかなって思ってます。


この記事書くのに半日くらい書けてしまいました…
だらけすぎ気をつけます(´・ω・`)
毎回なんとなく思いついた言葉、じゃなくてたまに思っている言葉をタイトルにしている僕こと、
裏なっつです☆(ゝω・)v

タイトルに5分かけちゃいました・3・
適当なタイトルにすることもあれば、思ったことをどこかにアウトプットしたいなって時にタイトルにすることもあります。
とはいえ、まだこんな記事数ですがね!

先日親友(だと少なくとも僕は思っている、っていうか真夜中家で遊んだり、飯を作ったりってもう親友って呼んでもいいよね!?)に引越しすることを伝えたら半泣きになってました。

う~ん、彼はいいやつだ。
ってことで彼の彼女と彼と僕の定番PTの3人で焼肉を食べに行くって約束をしました。
出国前なんですけど、おい5日に出国なのにいつ行くんだよ早く予定知らせろよってのが現状です
忘れられてる…?(´;ω;`)

あとでメール送ろう(´;ω;`)


今日はバイト先に挨拶に行きました、1個252円のシュークリームを8個携えて・・・ 地味に痛い出費ヽ(^。^)ノ

ていうか7人しかいなかったし1個食べればよかったよ!


今日7月一杯でやめちゃう社員さんと話してたらのりくらげくれた。
IMG_1185.jpg

関東周辺だと築地くらいしか売ってないらしいです?
これ1個1000円するんだと。 高いだけあってくらげいっぱい。
店の小ライスの器にご飯入れられてそれをのっける。
「うらちゃん、食ってみな」


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!


なんだこれ超うめえ!!!
はぐはぐ(・∞・)もぐもぐ

ついでに画像は家で食べてるやつ
これにほかほかご飯で多分3杯はいけちゃうかも・・・。
こりこりしてくらげがおいしいんです。


その社員さんは元々バーテンダーで青山のバーから誘いが来て辞めるらしいので、
いつか遊びに行くと言ったら
「うらちゃんには絶対教えないね!」
「絶対食べログでもなんでも使って見つけてやりますよwww」

20歳おじさん風大学生VS38歳痛風おじちゃんの戦い、ここに極まる。
って感じです・3・

こののりくらげはおつまみにも合うしパスタとかにもやったら面白そうですねヽ(^。^)ノ


明日は学校行って合宿のお金払ってきたら、
系列の蕎麦屋に異動した社員さんに挨拶兼ランチのために行ってまいります ⊂二二二( ^ω^)二⊃
他にも髪切ったりしないとね、毎回失敗しちゃうけどw
オカッパーにならないように∧( 'Θ' )∧


~帰宅後~

IMG_3213.jpg
じろう・・・ カーヴィーダンスのつもりかい?(冷や汗)
→more?(続きをよむ)
2012.07.29 たまにゃあね
母親が富士山登頂ということで今日は不在なのです、
だから飲みます。 明日朝早いのになあ。 どうも感傷に浸っているなっつさんです。

IMG_6739.jpg

カシスオレンジってあるじゃないですか?
ソーダ割りが飲みたいし…、と考えてたところにオランジーナ発見。
う~ん、中々って感じでした 甘いお酒大好きヽ(^。^)ノ だから太るとか言わないでくださいね(・∞・)


IMG_0360.jpg

これ最近買ったんですけど、いいですね。
澤野さん?をガンダムUCで知ったんですけど、それ以来澤野さんの音楽に惹かれる一方です。
ドラマのトライアングルは見ていたのでこれを聞きながら思い出して感情移入すると泣けてしまいます。
お酒入ってるからなおさらです。
それにこのドラマの最後のタイトルは「終わらない愛と絆」なんです。




そんな愛情があったら素敵ですね、絆もあったら素敵ですね。


ちょっぴり酔ってるから変なこと書きすぎました、これにてヾ(゜ω-。)丿
2012.07.25 まずはじめに
ただいま

こういうべきなのでしょうか、もはや今では見る人はいなくても、ブログを再開しようかなと考えてます(・∞・)

とりあえずジンギスカン食べたいのと、肩が痛い・・・。

ちゃんとした更新はいずれヽ(^。^)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。