2012.07.29 たまにゃあね
母親が富士山登頂ということで今日は不在なのです、
だから飲みます。 明日朝早いのになあ。 どうも感傷に浸っているなっつさんです。

IMG_6739.jpg

カシスオレンジってあるじゃないですか?
ソーダ割りが飲みたいし…、と考えてたところにオランジーナ発見。
う~ん、中々って感じでした 甘いお酒大好きヽ(^。^)ノ だから太るとか言わないでくださいね(・∞・)


IMG_0360.jpg

これ最近買ったんですけど、いいですね。
澤野さん?をガンダムUCで知ったんですけど、それ以来澤野さんの音楽に惹かれる一方です。
ドラマのトライアングルは見ていたのでこれを聞きながら思い出して感情移入すると泣けてしまいます。
お酒入ってるからなおさらです。
それにこのドラマの最後のタイトルは「終わらない愛と絆」なんです。




そんな愛情があったら素敵ですね、絆もあったら素敵ですね。


ちょっぴり酔ってるから変なこと書きすぎました、これにてヾ(゜ω-。)丿
Secret

TrackBackURL
→http://nattyukawaii.blog106.fc2.com/tb.php/3-f838dcfa

