毎回なんとなく思いついた言葉、じゃなくてたまに思っている言葉をタイトルにしている僕こと、
裏なっつです☆(ゝω・)v

タイトルに5分かけちゃいました・3・
適当なタイトルにすることもあれば、思ったことをどこかにアウトプットしたいなって時にタイトルにすることもあります。
とはいえ、まだこんな記事数ですがね!

先日親友(だと少なくとも僕は思っている、っていうか真夜中家で遊んだり、飯を作ったりってもう親友って呼んでもいいよね!?)に引越しすることを伝えたら半泣きになってました。

う~ん、彼はいいやつだ。
ってことで彼の彼女と彼と僕の定番PTの3人で焼肉を食べに行くって約束をしました。
出国前なんですけど、おい5日に出国なのにいつ行くんだよ早く予定知らせろよってのが現状です
忘れられてる…?(´;ω;`)

あとでメール送ろう(´;ω;`)


今日はバイト先に挨拶に行きました、1個252円のシュークリームを8個携えて・・・ 地味に痛い出費ヽ(^。^)ノ

ていうか7人しかいなかったし1個食べればよかったよ!


今日7月一杯でやめちゃう社員さんと話してたらのりくらげくれた。
IMG_1185.jpg

関東周辺だと築地くらいしか売ってないらしいです?
これ1個1000円するんだと。 高いだけあってくらげいっぱい。
店の小ライスの器にご飯入れられてそれをのっける。
「うらちゃん、食ってみな」


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!


なんだこれ超うめえ!!!
はぐはぐ(・∞・)もぐもぐ

ついでに画像は家で食べてるやつ
これにほかほかご飯で多分3杯はいけちゃうかも・・・。
こりこりしてくらげがおいしいんです。


その社員さんは元々バーテンダーで青山のバーから誘いが来て辞めるらしいので、
いつか遊びに行くと言ったら
「うらちゃんには絶対教えないね!」
「絶対食べログでもなんでも使って見つけてやりますよwww」

20歳おじさん風大学生VS38歳痛風おじちゃんの戦い、ここに極まる。
って感じです・3・

こののりくらげはおつまみにも合うしパスタとかにもやったら面白そうですねヽ(^。^)ノ


明日は学校行って合宿のお金払ってきたら、
系列の蕎麦屋に異動した社員さんに挨拶兼ランチのために行ってまいります ⊂二二二( ^ω^)二⊃
他にも髪切ったりしないとね、毎回失敗しちゃうけどw
オカッパーにならないように∧( 'Θ' )∧


~帰宅後~

IMG_3213.jpg
じろう・・・ カーヴィーダンスのつもりかい?(冷や汗)














これ今一番食べたいレシピ


http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/search/recipe.psp.html?CODE=0000001680

ローストビーフよりもローストポークのが好きだったり。
牛ってたまに食べるからすっごい美味しいけど毎日はなーって。

やっぱり毎日食べるのは豚さんが一番っちゅうことですな(^-^≡^-^)
鳥も忘れてないけど、やっぱり豚のが美味しい(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nattyukawaii.blog106.fc2.com/tb.php/4-0439f129

